座学セミナー

【サロン年商3000万円の壁の越え方】

サロン年商3000万円の壁を超えるには?

《個人サロンだから、年商3000万円は難しい》
と思っていませんか?

実は、サロン運営を知り、仕組化できるメニューを作ることで、可能になります。

個人サロンは、予約が取れないサロンになると、最高売上が見えてきます。


自分しかできない施術だけだと、スタッフを雇った時に、スタッフ教育に時間がかかり、その分売上が減り、更にスタッフはリピート率が悪い・・・となると、かえって大変な思いをする場合も


今後サロンを拡大・向上したい場合は、個人サロンなりの戦略を考え、スタッフを雇ってもスムーズに売上が上がる《仕組み・メニュー》が必要になります。


今回は実際に

予約の取れない個人サロン

スタッフ雇用

3店舗経営オーナーエステティシャン

の進化をされているTIARA松浦未和先生に、シミケアに特化して、年商3000万円サロンを作る方法を教えていただきます。

そして、ファシリテーターの服部恵より、TIARAさんの売上アップに貢献している《シミケアマシンオセロ》のサロン活用法をお伝えいたします。

講師:松浦未和先生

2000年に全国に約100店舗展開する大手エステサロンに入社。

売上構築・営業の基礎を学び、その後ニュージーランドへ留学する。

帰国後2005年にオールハンドのプライベートエステサロン【TIARA】開業。

エステサロン2店舗のコンサルティングに携わり、総売上が2倍に

自社化粧品開発も開始し、自宅併設サロン建築。

2016年に服部恵健康エステ学園認定講師となり、ハンド技術と運営相談担当

エスグラ満足調査にて200満点優秀サロンに選ばれる。

エステが天職の会《絵馬》にて【キャンペーンの作り方】セミナー登壇、名古屋でセミナー開催。全国のサロンでキャンペーンでの成功サロン続出

現在、シミケアを活用し、3店舗経営する、オーナーエステティシャン。


《松浦先生からメッセージ》
これからスタッフを雇用したい方、いつか3000万目指したい方に、色々実践して成功する法則をお伝えしますので、参考になると嬉しいです。

なんとなくでは3000万の壁は超えられません!

スタートするまえから戦略を練って、しっかりベクトルを合わせて進みましょう。

セミナー詳細

■内容

①3000万円目指すための、あなたのサロン作りは?
→個人サロンからどのように3000万円サロンを作るのか、具体的な3つのパターンでお伝えいたします。

②スタッフ雇用で絶対おさえるべきポイント
→ただスタッフを募集していませんか?スタッフ雇用は募集前から始まります。

③スタッフの生産性●万の仕組み
→サロンメニュー、VIPメニュー、コース作りなど、生産性を高めるメニュー作りについて

④年間100万以上のVIP顧客を作るための仕組み
→大切なVIPのお客様の増やしかた、リピートしていただくためのポイントをお話いたします。

⑤シミケアマシンオセロ解説
→3000万円サロン作りに活用されているオセロマシンについて、エステのシミケアについての未来も解説いたします。
  • 日時・開催場所

    2024/4/18(木)11:00~13:00
    ンzoom開催(アーカイブ無し)

    ※当日はズームのお名前を、実名表記でお願いいたします。
    ※こちらのセミナーは、通常のセミナーと同じように開催いたしますので、zoomの画面は必ず【ON】の状態でご参加ください。耳だけ参加のかたは、ご参加できかねます。
    ※1アカウント1名のお申し込みをお願いいたします。
  • 定員

    20名
  • セミナー費用

    クレジットカード支払いのみ(難しい場合はお問合せください)
    通常 4,950円 
    学び場メンバー特別価格 3,300円

    ※エステ・セラピストの学び場メンバーになると、お得にセミナーが受けられます。
    詳しくはこちら↓
    https://hattori-gakuen.com/manabiba/

    ■主催:服部恵健康エステ学園(株式会社ミロワール)
TOP