イベント/その他

全国1位のシミケア公開!TIARA松浦未和&OTHELLO
特別セミナー

学園認定講師 松浦未和講師のサロン【TIARA】が、最も素晴らしいシミケアをお客様にご提供しているサロンとして、オセロコンテスト2023年で全国1位を獲得しました!
全国1位を獲得できた、サロンでのシミケアへの取り組みを深くお話いたします。

■開催概要
10月31日(火)10:00~12:00
Zoom(オンライン)にて

オセロ特別セミナー

マスク擦れや年々強くなる紫外線で今後ますます需要が上がる、シミケア。

お客様にどのようなケアをしているのか?
どのように結果出しに結び付けているのか?
コース設定やメニュー化、集客方法など、実際にお客様にご満足いただいている内容をお話しいたしますので、シミケアを強化されたいサロンの皆さんはぜひご参加ください。


【セミナー内容】
・シミケアを導入した経緯、不安要素
・お客様のシミの原因の探りかた
・シミケアカウンセリングで大切なこと
・たった3ヶ月で結果を出すためにおこなったこと
・施術と効果的なホームケアアドバイス法
・シミケアで大切なこと3つ
・不景気知らずのサロン作りのために

このようなサロン様にオススメです!

◆ハンドでは難しい「しみ」のケアをしたい
◆お客様への結果出しを強化したい

◆全国1位のケア・ご提案方法を知りたい
◆一生涯エステティシャンを続けられるサロン作りをしたい
◆スタッフがすぐにお客様に施術できるようになりたい
◆リピート率が高いコースメニューを導入したい

◆オセロが気になる

服部恵健康エステ学園の講師全員がサロン導入している『OTHELLO』

OTHELLOを導入したサロン様は、
コース契約のお客様が確実に増えています。

オセロ導入サロン様の声

・ボディメインのサロンでしたが、フェイシャルを強化したくて、思い切ってオセロを導入しました。
想像よりシミを気にされているお客様が多く、シミケアを強化したことでフェイシャルのお客様が増え、導入して本当に良かったです!
(H様)

・コース契約をしていなかったですが、オセロを導入してコースを作りました。初月で10名契約をいただいて、売上もアップしました!お客様にもご満足いただけて、嬉しいです。
(O様)


TIARAでの取り組みはもちろん
機器の詳細、コースご提案の仕方や、お客様への説明方法などもお伝えいたします。

  • 日時

    10月31日(火)10:00〜12:00
  • 場所

    Zoom(オンライン)

    ※リアルセミナーのように、皆さんとお話しすることがございますので、お顔出し&お話しできる環境でご受講ください。
    難しい場合はその旨備考欄にお知らせくださいませ。
    ※アーカイブ配信はございませんので、予めご了承くださいませ。
  • 費用

    5,500円 
    セミナー後のアンケートに回答いただくことで無料!
  • 講師

    松浦未和
TOP