技術講習

服部恵【服部式美筋形成リフトアップ技術 グループ講習】@大阪

美筋形成構築者 服部恵学園長 グループ技術講習開催決定!

この度久しぶりに、学園長 服部恵が講師となる少人数グループ制で美筋形成リフトアップ1Day技術講習を開催いたします!
(現在、服部による技術講習は基本的にマンツーマンでの受付となっております。)
※東京校同時開催

日時・場所

◆11月1日(火)
11:00~17:30

◆MT LAB セミナールーム
(アップコンディション辻亮先生のセミナールームをお借りします!)

最寄駅:
御堂筋線「淀屋橋」駅⑪番出口 徒歩約3分

住 所:
大阪市中央区平野町3-1-10 オーセンティック淀屋橋403

服部恵より

《究極の癒しは結果の出る、ハンドマッサージ》

 

私はエステティシャンになって20年です。

ハンド技術にこだわり始めたのは独立した2005年からです。

 

今でもお客様のお声をもとに、ハンド技術の追求はし続けております!

 

独立当初にご縁があってスクールをはじめ、国内外沢山のかたにハンド技術の大切さをお伝えしてきました。

 

私は、ただ、美筋形成を皆さんに教えたいわけではありません。

 

「一人でも多くの女性が美筋形成で幸せになっていただくこと」

これが、目標です☺️

 

ここ数年はマンツーマンでの技術講習が多く、全国からエステティシャンの皆様がパールケイに来られ、ハンド技術を学んでくださっています。
嬉しいです♪♪

現在、美筋形成リフトアップ技術講習は、わたくし服部恵もしくは、全国で2名の認定講師、岡かおり講師と松浦未和講師がお伝えしております。

美筋形成リフトアップは、パールケイサロンメニュー、技術講習ともに一番人気の施術です♡

【美筋形成】とは!?↓こちらをご覧くださいませ。
http://ameblo.jp/esthe-m-h/entry-10962229866.html
 


表情筋をしっかり引き上げ、肩こり・首こりからくるお悩みを解決へと導くためのトリートメントです。
 

究極のハンド技術があれば、どこでも幸せをご提供できるエステティシャンは、最高のお仕事です♪

ご受講いただいた皆様のご感想

*技術はもちろんですが、カウンセリングでのトークの仕方がとても勉強になりました。
単価のことでも悩んでいたのでアドバイスいただけ大変助かりました。

*緊張がほぐれたところでの技術講習でしたので、かたくならずできました。
美筋形成理論からの技術講習でしたので、わかりやすかったです。

*技術(自分のテクニック?)の改善、見直しが出来たので正しい筋肉にアプローチすることでさらに結果が出せると思います。

*服部先生、大変お世話になりました。すごくわかりやすく、全然違うことをしていたこともわかりましたが、きっとまだまだあるんだろうなと思っています。
もっと胸を張って、美筋形成をしています!というところまで行きたいと思います。私はこの美筋形成トリートメントが大好きです。
本当にありがとうございました。

こんな方にオススメです★

◆新しいフェイシャルメニューを導入されたい方
◆気持ち良くて結果の出る技術を習得されたい方
◆肩こりからくるお肌のトラブル対策のフェイシャルメニューを導入されたい方
◆リピート率が高いフェイシャル技術を習得されたい方

お客様 before after

  • 服部が生徒さんの美筋形成リフトアップを受けた時の施術写真。
    フェイスラインが引き締まったのがわかります。
  • 日時

    11月1日(火)
    11:00~17:30
  • 場所

    MT LAB セミナールーム

    最寄駅 :御堂筋線「淀屋橋」駅⑪番出口 徒歩約3分
    住 所 :大阪市中央区平野町3-1-10 オーセンティック淀屋橋403
    Google Map
  • 定員

    6名
    ※定員達し次第受付終了
  • 受講料

    110,000円(税込)

    ※美筋形成リフトアップディプロマ保持者 再受講料 33,000円
    ※上記はグループ講習価格となっており、通常こちらの講習価格は129,800円です。
    ※認定講師の技術講習とは価格が異なります。
  • 教材

    美筋形成リフトアップ技術テキスト
    美筋形成リフトアップ書籍
    美筋形成リフトアップDVD
    美筋形成カウンセリングツール
    マッサージ商材3種 各50g

    ※初回ご受講の方は、受講後ディプロマ付与。
    ※再受講の方は教材のお渡しはございません。
  • 講師

    学園長 服部恵
TOP