絵馬

【第49回EMA セミナー】

開催日時・場所

10/4(火)
13:00〜16:00(懇親会~17:00)

大阪会場で開催!
会場詳細は下部をご覧ください。

今回のセミナー内容

◆1 サロンインタビュー
『オッパニスト 中野祐子さん』
◆2 サロンシェア会 
『サロンおもてなしについて』
◆3 リクルートホットペッパー営業の方より
『集客セミナー』



◆1 今回のEMA勉強会は、久しぶりのサロンインタビュー。

大阪・心斎橋の小顔と美ボディを叶える美容矯正サロン「petit」
エステ・整体&ピラティスのボディーメイクサロン「OAK.b & RANAN.beaute」
2店舗のオーナーを務め、オッパニストとして活躍されている中野祐子さんにスピーカーとしてお話いただきます。

中野祐子さんインスタ↓
https://www.instagram.com/oppanist.yuko/


個人サロンから始められた祐子さんは、今年4月に待望の2号店をオープンされました。

新店舗は、パーソナルピラティスとエステを融合させたサロンとなっており、広々としていてとても綺麗です。
備品にも全てこだわられており、本当に素晴らしいサロンなので、お近くの方はぜひ行かれてみてください。
 

1店舗目の美容矯正サロン「petit」は現在も個人サロンのまま運営されており、予約が取りにくい人気サロンとなっています。

 

お一人で運営されているサロンの集客法、また現在4名のスタッフを雇用されてからの運営法など、気になるサロン運営についてのあれこれをインタビュー形式で、祐子さんにお話いただきます。


◆2 サロンシェア会、テーマは「サロンおもてなしについて」。
皆様のサロンの「おもてなし」について情報シェアしていただきます。


◆3 リクルートホットペッパーの方より「集客セミナー」30分ほど
エマセミナー特別ゲストとして、  集客のプロ、リクルート(ホットペッパー)のかたより  集客についてのセミナーをしていただけることになりました! 

誰しもご存知、集客といえば、 ホットペッパー!! 
どのようなサロンにご新規様が集まるのか? 【本物の情報】が聞けますよ〜!

※◆3の「集客セミナー」は動画配信が不可の為、リアル参加のかたのみの特典となります。
アーカイブ動画には含まれませんので、予めご了承くださいませ。
 


◆キャンセルやその他規定につきましては【学園規定】をご確認ください。

今回の勉強会はこのような方にオススメです。

●個人サロンの集客法を知りたい
●サロンのブランディング法を知りたい
●他のサロンの情報がほしい
●顧客様が多いエステサロンの秘訣を知りたい
●個人サロンからスタッフの雇い方を知りたい


  • 前回のEMA様子♪
  • オッパニスト
    中野祐子さん
  • 日時

    2022/10/4(火)

    セミナー 13:00~16:00
    懇親会 16:00~17:00

    ※対面で参加のお申し込みいただいていても、情勢によりアーカイブ動画への変更も承ります。
    お申し込み後、変更希望の際はご連絡くださいませ。
  • 受講料

    対面参加 3,300円
    アーカイブ動画 3,300円

    ※対面参加の場合は、参加人数分お申込みが必要です。
    ※質問や最後のトークなどは、【対面参加】いただいたかた限定となり、アーカイブ動画には含まれません。


    懇親会 0円
    ★お時間が合う方は是非そのままご参加ください。
    ※セミナー会場でそのまま開催します。各自ドリンクをご持参ください。
    ※アーカイブ動画のかたは、懇親会動画は含まれません。
  • セミナー会場

    四ツ橋・近商ビル 6B
    〒550-0014 
    大阪府大阪市西区北堀江1-1-24 近商ビル6F
    ※1階がつるまるうどんさんのビルです。
    Google Map

    《アクセス》
    大阪メトロ・四つ橋線「四ツ橋」駅 3番出口より徒歩30秒
    大阪メトロ・御堂筋線「心斎橋」駅 北改札から徒歩7分程度

    ※対面でおこなう予定ですが、情勢により急遽オンライン開催となる場合がございますので予めご了承くださいませ。
  • 注意事項

    ※費用は事前振込み、もしくはクレジット決済(VISA、Master、AMEXのみ)となります。
    ※お振込手数料はご負担いただいております。
    ※万一7日以内にご入金が確認されない場合は、お申し込みを一旦キャンセルとさせていただきます。
TOP