説明会

その日からすぐ使える!美筋形成デモ&マッサージクリーム・バーム商材説明会

その日からすぐ使える!美筋形成デモ&マッサージクリーム・バーム商材説明会
こんにちは。エステ美容家 パールケイ服部恵です。
 
エステサロンオーナーの皆様、
「ハンドトリートメントに使う商材は、肌に浸透しやすいので、こだわるべきだと思いませんか?」
 
そう思って開発した、マッサージクリーム。
来年の新たなキャンペーン企画としてもご活用いただけます♪
 
7月に開催いたしました、マッサージクリーム商材説明会&美筋形成デモンストレーション。
今回は、大阪・東京開催、そしてご要望が多かった、マンツーマン(予約制)を4都市で開催いたします!
※こちらは商材説明会のため、参加条件はサロンオーナー・仕入れ担当者となります。
講師情報と開催場所(講師サロン)は下記となります。
【大阪開催】講師 服部恵
 
【広島開催】講師 中村優子
 
【東京開催】講師 岡かおり
 
【岐阜開催】講師 松浦未和
↑こちら、以前の大阪開催の様子★
毎回、とても楽しく開催しております♪

過去ご参加いただいた皆様からの感想です♪

施術中のトークのポイントや技術、テクニックをすぐにでも取り入れさせて頂きたいと思います!!とてもとてもわかりやすくてあっというまの時間でした!服部先生の貴重なお話やテクニックなど、溢れるように伝授頂いて、本当に感動しました!!もったいない程の時間でした。BIKINバームの力にはただただ驚きです!本日はありがとうございました!(リラクゼーションサロン ナチュラ・アンジェリーク様)

 
商品についての説明はもちろん分かりやすかったですが、エステについてやお客様への思いも共感できました。とても為になるお話もお聞き出来て良かったです。今後サロンオープンに向けて、美筋形成の技術習得やサロンのメニュー作りを考えております。今後ともよろしくお願い致します。(中村亜里沙様)

 
スタッフさんの心配りから、全てが勉強になりました。先生の流れるようなトークで、とても楽しくあっという間でした。 人数も少なくアットホームでとても良い時間でした。今日はモデルという貴重な“感動”体験もさせて頂き、ありがとうございました。やっぱり、服部先生、大好きです♡♡(エステティックサロンOMBRAGE 中島香織様)

 
ポイントがすごいわかりやすい。動きがすっごくきれいで結果も出てて本当にすごいと思いました。(藤本有紗様)

 
とっても分かりやすかったです。テンション上がりました↑↑本当に感動しました!またセミナー参加したいです。今日はありがとうございました。(Laura 津村恵美様)

 
商品の成分などとっても分かりやすかったので、お客様にアプローチしやすいと思いました。(SHUKA 天野賀代子様)

 
トリートメントのツボや強度などとても分かりやすかったです。サロンで活用させて頂きます♪恵先生のお話がとてもわかりやすく楽しかったです。ありがとうございました!(N・H様)

 
トークが苦手なので、すごく為になりました。毎回すごく為になっております。ありがとうございます。(A・S様)


嬉しいご感想ありがとうございます!

セミナー内容

パールケイのマッサージ商材、三つ子ちゃん\(^o^)/

私、ハンドマッサージにこだわる
エステ美容家、服部恵です。
 
ハンドマッサージにこだわるからこそ、使うものにはこだわりたい。
 
特に、マッサージ中のお肌は、血行が良くなり、洗顔(角質除去)後は特に、成分の浸透も良くなっております。
 
そんな時に、良いものを入れたい、と思うのは自然の原理でしょう。
 
しかも!
その日の結果だけでなく、お客様に、エステティックの効果を維持していただくための土台作り、こちらが非常に大切ですよね。
 
私の理想は、使う化粧品が、美筋形成の理論・実技に沿っていると、幸せこの上ないわけです。
 
パールケイのフェイシャルマッサージ化粧品で重要視したのはこちらのバランスです。
 

これらがなぜ大切なのか???

そして、ボディ商材である【バーム】
美筋形成ボディのために、アリストレンディさんとの開発で、世界初!!のマイクロカプセル処方のバームが誕生いたしました。

トリートメントは、使う商材で、結果が大きく変わりますよね!
 
 
 
マッサージクリーム・バームの商材説明会&美筋形成行程解説
12月21日は大阪と東京、
マンツーマンは予約制で、大阪・広島・東京・岐阜、4都市で開催いたします!

開催情報

  • 日時

    2017年12月21日(木)
  • 1部

    フェイシャル(大阪・東京・)
    商材説明&美筋形成リフトアップ全行程デモ
    11:00~13:00
  • 2部

    ボディー(大阪・東京)

    商材説明&美筋形成ボディ全行程デモ
    14:00~16:00
    ※続けて受講される場合は、昼食を摂ってお越しいただくか、軽食をご持参ください。

    完全予約制でマンツーマン
    お時間は1時間となります。
  • 費用

    1部or2部orマンツーマン 各3,240円
    1部と2部同時参加(大阪・東京のみ) 5,400円
    (おまけ・当日参加限定プラン付♪)
  • 場所

    大阪・広島・東京・岐阜
  • 会場

    ■大阪本校(パールケイ)大阪府大阪市中央区島之内1-7-17 L-LOFT長堀902号
    ■広島校(ルフェリ)広島県三原市宮浦6-7-30-101
    ■東京校(バニラボーテ)東京都板橋区常盤台3-29-18 セボン常盤台101
    ■岐阜校(ティアラ)岐阜県岐阜市下土居3丁目1-8
TOP